トップページ

2007年5月

及川奈央、ついにAV復活!!本当に最後の最後のAV出演!

2000年9月、AV女優としてデビュー。デビュー直後のアダルトビデオ作品は宇宙企画(メディアステーション)からの発売であった。最初はマイナーな存在でインディーズでの活動が主であり、出演作品数も後述のとおりそれほど多くはなかった。2001年後半から出演作品が増え始め、 2002年 になるとソフト・オン・デマンドやMOODYZといった有力メーカーの作品にも出演するようになり、これに比例して出演作品も一気に増え、AV界を代表する女優に成長した。その後ミリオン(ケイ・エム・プロデュース)の専属女優となり、後述のとおり数多くの作品を世に送り、2004年末にAV女優としての活動に終止符を打った。
2003年以降はテレビ番組へのゲスト出演やCMへの出演、CS放送への出演、テレビドラマの監督など飯島愛と同様マルチタレントとしての活動が増えている。2005年春からはテレビ番組のレギュラー出演も始め、同時にヌードグラビアも引退した。
同じく2005年、初めて担当するラジオ番組、及川奈央のオールナイトニッポンR(ニッポン放送2005年7月16日)が放送された。また、2005年10月17日25:00より、伊集院光に代わっておよそ12分間、TBSラジオ「JUNK」のパーソナリティを担当した(番組名は「及川奈央の深夜に謝・謝Shake」)。
2005年以降は志村けん主演の舞台「志村魂」やテレビドラマなどに出演することが増えた。

しかし今回新たな情報をキャッチした!!あの、及川奈央がついにAVに復活するのだ!AV、ヌードグラビアを引退してからの及川は綺麗になったと評判が高い。そして何度もAV業界からの誘いを断り続けていたのだが、今回は1本限定という事だがAV女優、及川奈央が復活する!出演も1本限定ということなので今回を見逃したらもう二度と見れないかも!?

Photo

夏に発売、及川○央の最新画像!!

最近の及川は本当に綺麗ですね!このままAVでがんばってもらいたいのが本音です。。。

2

過去の及川○央の無修正画像集!!

|

トップページ